2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.06.18 (Wed)

次の日々


あなピグモ捕獲団「誰がためにも歯車は回らず」ご来場ありがとうございました。そして、関係者のみなみなさま、お世話になりました。
公演が終わって、すっかり胃もたれな私です、飲み過ぎたのでしょう。。。

それにしても、楽しい日々だったなー。

止まった時計や、進み出した時間や、見えたり見えなかったりの壁や、パンクな姿勢や、叫び声や、必要ないことや、失った誰かや、この先の一歩や…いろんな物語の断片に、もれなく自分の日々を重ねながら作品に参加して。歯車、という言葉の優しさを思ったりしました、個人的に、勝手に。

手に汗握るサスあてゲーム(笑)も、複雑で独特のあなぴ節も、何度やれば気が済むか!てくらい繰り返される打ち入りと、打ち上げも。
堪能させていただきました。

本番翌日。
夏のお約束Acting!に向けてのミーティング。まだ、何をどう形にするのがいいか…分からないけれど…ちゃんと考えなきゃならないなぁという気にはなる。
今回のテーマである公園は、上から見ると…まるで歯車みたいだね。

その後、ヒューマンや梅光にもお仕事しに行ったし。

少しずつ引越しもしている。出来るものから、ちょこちょこと次の住処にモノを運んでいる。

本番の余韻も少し…残り香くらいにはなってきた今日でした。

ま、でもあれだなー…客演は楽しいけど、終わった後が寂しいなぁ。
次の現場でも、楽しくやれたら良いなぁー。


23:36  |  未分類  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■うわぁぁぁい☆

昨日知ったの~!
10月北九州でコガキョに逢えるとは(*^o^*)
元々行こうと思ってたけど、もう絶対行く~!!

でも中劇場だからなぁ、、逢えるかしら…(-.-;)

あっ、なんならお時間ありましたら寄って下さい(笑)
美味しいハーブコーディアルの2杯や3杯、用意しておきますよ♪
ちさと |  2014.06.24(火) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

>ちさとさん
お久しぶりですー!そうなんですよー、是非ご来場ください!
稽古期間も北九州に通います、たのしみ!お会いできますようにー!
 |  2014.07.03(木) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
