2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.01.16 (Wed)

地球。

20080116225523.jpg

今日は完璧な休日。
一仕事終えた後の、何も予定のない一日…素晴らしすぎる。

寝過ぎるほど、寝て。もー寝れない!って、昼頃起きました。

それから、水曜日なので映画を見ました。
見たかった「earth」を。
いやード迫力!圧倒されたなー。いったい誰がどうやって撮ったのよ、これ!
CGじゃないのかと思うほどでした。

こんな星に、私も住んでいるのかって、スケールのでかい気分になりましたよ。

あ、写真は、帰りの飛行機の中から撮った(私ではなく、林雄大くんが撮ったのですが)富士山。
こんな綺麗な山だったんだね、感動しました。
「earth」なみの感動。

地球はかっこいい。

さーて明日は、小学校でワークショップだ。
久しぶりで少し緊張してますが、みんなに会えるのが楽しみでもあります。

…寝坊しないようにしなくちゃ…。
22:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

こがきょさ~ん無事の帰福何よりと改めてお疲れ様です(^^)予告どおり楽日も観劇しました♪その日の「バス軍団」撮影会では、念願のこがきょさんと撮影出来て感激倍増でした(TT)ギンギラ初心者の私は、サングラス姿のみなさんを判別するのは難しかった(^^;でも、声で見分けて探しました(笑)
これからも、こがきょさんをはじめ、ギンギラの皆さんの活躍を遠くから応援しています!次回は福岡で観劇できたらと思い、旅費稼ぎに仕事頑張ります!
らっしぃ@埼玉 |  2008.01.17(木) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

■有り難うございます。

>らっしぃ@埼玉さま
あらら!!!気付かぬうちに、一緒に撮影してましたか。良かった良かった。
確かに、バスの判別は難しいでしょうねー。私達は、「脱いだ後のバスの顔型」だけで、誰のかぶっていたバスかを当てる事が出来ます!!!
(一人ずつ、顔型が違うので・・・)

東京公演で出会ったお客様とも、地方公演の時だけでなく繋がりをキープできたら、それは本当に幸せな事。
是非、博多まで遊びにきてください。私達の大好きな、楽しい町です!!!
こがきょ |  2008.01.18(金) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

■パンフレット&アース

東京地方公演お疲れ様でした。毎日「東京公演特設ページ」をチェックするのが楽しみでした。たくさんの出会いが会った様ですね。
でも、ZEROやめざましで「ギンギラ」を見たときはビックリしました(笑)

東京までは行けなかったので、公演パンフレットをピクニックに電話して頼みました。到着を楽しみにしています。
以上、公開初日にギンギラを見ずに、アースを見ていた「豆」でした。
ユリックス豆 |  2008.01.18(金) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

■No title

>ユリックス豆さま
あーーーー有り難うございます。
あのブログを通して、たくさんの方が見守ってくれてたんだろうなーと思うと・・・本当に感謝でいっぱいになります。

アース、良かったですよね!次は、スウィーニートッドが見たい私です。明日公開ですよねー。
こがきょ |  2008.01.18(金) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kogakyon.blog55.fc2.com/tb.php/432-462e2c7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
